sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

我が家のボタン2色なんだけど💐


今日開いたレモン色のボタン

2輪咲きました!

この子は4年目

大きいお花が今年は4個ついて

脇芽にも小さな蕾が多数

ちいさなつぼみ咲いてくれるか

しら?


もう一色のボタンは優しいピンク色

12個蕾がついた

中で3輪咲いた


12個の中で昨日見つけた不思議な1輪

同じ茎からでているのに

ピンク色ではなくて白ぽい


お花って不思議だよね

偶に色が違くなるときがあります

肥料のせいだったり

日光のせいだったり

土のせいだったりすることもあります

×

非ログインユーザーとして返信する