sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

 秋の花たちが咲き出してきました🌸


サルビアガラニチカ(メドセージ)

とフウセンカズラ

塀の上からこんにちは~😁

風船カズラは

ドウダンツツジの上へ誘引してみました

緑色の風船がなんとも可愛らしい


鉢に入っているのは白鳥草(ガウラ)

春先にたくさん咲いて切り戻して

肥料を入れて夏お休みして

再び咲き出しています

その横はイヌサフラン(コルチカム)

ピンク色が鮮やかデス!


こちらも春先に一度開花した

テッセンの レベッカ

灯籠のうえを占拠する

テイカズラの間からこんにちは〜😆

テイカズラ何処に絡まっているかというと

ライラックの木のに絡まってます


金木犀の足元に

カリガネソウ

ナチュラルガーデンぽくなってきました!



小紫の実もいっぱいだいぶ背が高くなった

来年は計画していた高さになりそうです

傘みたいな仕立てにしたいんですよ!

来年楽しみで〜す💞


こちらはお隣さんから頂いたダリア

最初ダリアって背が高いイメージで別な場所に植えたら他の植物に埋もれてしまって

急遽移動したらお花が咲き出した子

黄色いお花が可愛らしい💞

×

非ログインユーザーとして返信する