sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

鈴カステラを使っておやつの時間😁🥰


ここ仕事と暑さで疲れて

お庭仕事ができなかったから

休み中にやりたかったのですが雨続き

お部屋の中でちょっと片付け


冷凍庫を覗くと

フルーツ発見!で~

こんなモノを作ってみる

フルーツを買うと

いっぺんに食べきれない分や

少しだけとって

冷凍にしておく


今日はそんな冷凍フルーツのおやつ


ワインと梅酒をシェイカーにいれて

冷凍にしたフルールたちを入れて

軽くシェイク

それを


この鈴カステラにかけて食べます


昔サバランという洋酒に浸かった

お菓子があった

それからヒントを頂いた


鈴カステラだけで食べるとモサモサして

食べづらいので

こんなふうにして食べます


簡単なのは梅酒をかけるだけって

食べ方でも美味しいよ


頂きま〜す💞🍸

×

非ログインユーザーとして返信する