sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

名前が紛らわしくてよく間違えるこの子🌸


リナリアさん

ゴウダソウのルナリアとよくごっちゃになってしまう

植物さんのお名前覚えるの難しい

この場所は以前水が湧き出るようにポンプを入れてあった場所

前のお庭の持ち主さんが

滝のような作りにした場所だった

水を入れなくなったので

土を盛って植物を植えることにした

この場所は一年草を植えるのがいいかな〜って

リナリアさん結構長い間咲いてくれるので2月に購入したもの少しずつ大きくなってきたどのぐらい背丈が伸びるのかしらね?


高低差があるお庭は面白いけど水やりが大変です

×

非ログインユーザーとして返信する