sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

アッツ桜


植木鉢で育てていたときは

2年ぐらいで消えしまっていたけど

この場所に植えてから

毎年元気に出てきてくれる

ただし色々なものが植わっているので

葉っぱが出る少し前にリンで肥料を

入れてあげないと花芽が出てきづらいです

色は3色

白濃いピンク色と薄いピンク色


近くにスズランが

植わっているのですが中々増えず

今年は1本だけだった



葉っぱが今年はたくさん出てきたので

来年は沢山の花が咲いてくれるといいな~


アッツ桜の白の花の後ろには

彼岸花があるのでこの時期葉っぱが

覆いかぶさらないように

柵をしてとめている

柵をしないと

伸びて来ても全然解らない

密集して植えてあるので

管理が大変ですがお花さんが咲いてくれると

凄く嬉しいです!

×

非ログインユーザーとして返信する