sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

久々に花火を見たら💞ものを作りたくなった


夜8時すぎ仕事場を出ると

ドンドンという音

あ!花火ダ!


ほんの20分程でした

画質も悪いですが

夏の風物詩の花火


コロナが蔓延してから花火を見る機会がめっきり少なくなりとっても淋しい感じでした


折角花火師さんたちが丹精込めて作った

花火たちが人の目に触れる機会を作って

貰えて良かったなって


見て楽しいのはもちろんだけど

花火師さんたちの努力の結晶

昨今の花火は本当に

色々なバリエーションがあって

凄いなーって思う


ものを作る私にとって

花火もどのように作っているのか

興味津々なのですよ〜


花火見たら何だかものを作りたくなって


ペンダントを作って見た!

花火みたいに見る角度で違って見える

形にしてみた!



チェーンを通す場所によって

違って見える


花火の音と共に私の頭の中にドン!

閃きが奔る〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する