sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

庭で咲いた花でミニスワッグを作って見たよ💞


以前撮った写真をバックに入れて

ミニスワッグを吊るしてみた


スワッグってドライフラワーのことなんだけどオシャレな呼び名になっているだけでなんだかちょっと違う雰囲気に感じるのは私だけ?


上のフレームもいい感じです

フフフ〜


実はこのフレーム

100均のなんですよ!


下の写真のように

A4の和紙台紙を使った

スワッグも作りました

我が家の庭で春先に咲いた花たちを

ドライフラワーにしたので

色々遊んで見ました

こちらは職場の方達にお裾分け

結構な数を作っても

お嫁さんへ行ってくれて嬉しい😄


庭で咲いた花たちを

そのまま枯らしてしまわないで

スワッグを作って楽しんだ後

貰って頂けるって嬉しいね💞

ガーデニングをしながら


ハンドメイドも


楽しもう🥰



これは昨年のラグラスオバタス

猫じゃらしに似ている〜

フワフワモコモコで可愛い😆


さて来年はどんなお花をドライフラワーに

しようかしらね〜💞

×

非ログインユーザーとして返信する