sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

少しず春の便りが届いて来ました🌸


蕾が見えていたのですがあまりの寒さで花弁先がカサカサになって😭

咲くのかなって思っていました


2株こちらの株は比較的綺麗葉っぱが

結構ボロボロ一昨年挿し芽でもらったときより少し大きくなってます


桜🌸みたいでかわいい💞


そして昨日お米を買いに行ったのに

丁字桜🌸を見つけて

思わず買ってきてお米を買い忘れ帰ってきた

🤣🤣🤣🤣🤣大ボケモンのワタシです!

その丁字桜🌸がこちら


蕾が沢山付いている

桜🌸大好きなのでついなのですが

おおきくなるものも多いので注意!

昨夜はラーメン

朝はパン

昼は冷凍ご飯でオムライス


お米買ってこないとな~笑笑

お庭の蕾を探しながら

一人でニヤニヤしている今日このごろです!

×

非ログインユーザーとして返信する