sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

我が家へようこそ🌸新入りの植物達〜💞


この子一目惚れで〜連れて帰って来てしまいました

クレマチス カルトマニージョー

常葉四季系 伸びるスピードがゆっくりだそうです

この子は鉢管理が良さそうです



この子はアザレアさん

若い頃何度か買ってきて失敗してる

この子も鉢管理かな?



花かんざしは毎年買ってくる

この花かんざしとアザレア2鉢で

何と!  400円思わず買ったのですが

3鉢電車で抱えて帰って来ることになるのをすっかり忘れて買ってきてしまう!おバカ!

この日切り花ももっていて両手いっぱいのお花を抱えて帰宅

途中電車の中で話しかけられた!

コロナになってからは珍しいけど前はよく電車の中で話しかけられたんですよ

お花は人を笑顔にしますね💞🌸

続々と新芽が上がって来るのに新入りさんをお迎えしちゃいました

×

非ログインユーザーとして返信する