sakurailoiloのブログ

ガーデニングしながらハンドメイド

夏は苦手😑ハーブティーで免疫力アップ💐


サンキャッチャーを初めて買ってみた

天気の良い日は部屋の中に虹色の影が出来る


引っ越しして来て

カーテンは有り合わせの布を

ピンで止めてある部屋

そんな窓辺ですが


サンキャッチャーがあるとちょっと幸せ気分

暑さでここ体調不良ですが虹色の影を眺めながらハーブティーを飲む


我が家で育てたエキナセア

種から育てて2年目今年は沢山花があがって来ました


小さい頃から夏は特に体調不良になる私

今年沢山花があがって来たエキナセアを

乾燥させてハーブティーを作った

なんだか調子が違うように思う

少し続けて飲んでみよう


エキナセアは免疫力アップの効果が在るらしい

×

非ログインユーザーとして返信する